日本でも定番になってきたハロウィンの仮装。
毎年ハロウィン仮装を楽しんでる方や
今年はチャレンジしてみようかなと思っている方。

お友達や、家族、彼氏・彼女と一緒に男女ペアの仮装も楽しいのではないでしょうか?

今回はハロウィン仮装を男女ペアで楽しめる

ディズニーの仮装
おもしろい仮装
ホラー系の仮装

と、分けて画像を使いながら紹介したいと思います。

スポンサーリンク

種類豊富なのはディズニー仮装!

カップルでハロウィン仮装をするなら、
種類が豊富なディズニー系がやりやすいのではないでしょうか?

ハロウィン 衣装 男女ペア1
引用:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141125042427269001/page_2#auto

家にあるもので、手軽に仮装ができてしまいそうな
ミッキー・ミニーのペアコーディネート。

初めての仮装で、少し恥ずかしいと思っている方にも
いいのではないでしょうか?
シンプルなおそろいコーディネートだけど、素敵です。

ハロウィン 衣装 男女ペア2
引用:http://h-mahoroba.net/?p=763

こちらは、ジャスミンとアラジンのカップルコーディネート。
思いっきり仮装を楽しんでいそうなのが、また素敵ですね!

ハロウィン 衣装 男女ペア3
引用:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141125042427269001/page_2

ラプンツェル・フリン・パスカルの親子コーディネートも素敵ですね!
フリンの格好は普段着に近いので恥ずかしがりやな彼氏さんや、
旦那様にも仮装してもらいやすいのではないでしょうか?

仲良く仮装を楽しめる家族とっても素敵ですね!

ディズニーは、プリンセス・プリンスがあるので
カップルには試しやすい男女ペアの仮装だと思います。
ディズニー好きな彼女さん・彼氏さんと一緒に仮装が楽しめそうですね!

次は、おもしろさも加えたハロウィン衣装を見てみました。

スポンサーリンク

おもしろ可愛いハロウィン衣装は?

おもしろい仮装は、やっている本人も周りも楽しくなりますよね!
そんなおもしろく、どこか可愛いらしい仮装。
こういうものがありました。

ハロウィン 衣装 男女ペア4
引用:https://locari.jp/posts/5719

ウォーリーを探せのペアコーディネート。
2人いるから目立ちそうですね!
見かけたらついついまた、探してしまいそうです。

ハロウィン 衣装 男女ペア5
引用:http://mamiiinobeauty.com/kids-halloween-2714

子供の男女ペアコーディネート!
赤ちゃん狼と赤ずきんちゃん可愛いすぎますね!
女の子の表情もまた素敵です。

ハロウィン 衣装 男女ペア6
引用:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141125042427269001/page_2

この発想は、すごいですね。
アラジンとじゅうたん。
仲良しカップルなのがすごく伝わります!

おもしろいペア衣装は、ネットショッピングなどにも豊富な種類があります。
人とかぶりたくない・目立ちたい!という方には、オススメです!

次は、ハロウィン定番ホラーのペア衣装です。

ハロウィンならやっぱりホラー系仮装!

女性もハロウィンは、思いっきり怖くホラー系仮装をしてみるのはどうでしょうか?

ハロウィン 衣装 男女ペア7
引用:http://www.stylishwife.com/2013/08/couple-costume-ideas.html

王道ホラーな仮装ですね!
一緒にメイクや衣装を選ぶのも楽しそうですね!
準備から一緒に楽しめそうなのは、魅力的ですね。

ハロウィン 衣装 男女ペア8
引用:http://item.rakuten.co.jp/magicmarket/4560320841722/

こちらは、ゾンビ花嫁とゾンビ花婿のホラーカップルです。
控えめな感じですが、ホラー感がでていていいですね。
こんなホラーカップルがいたら、羨ましくなってしまうかもです。

ハロウィン 衣装 男女ペア9
引用:https://locari.jp/posts/5719

肌の色から凝っていて、ハロウィンの仮装を思いっきり楽しんでいる感じがしますね!
2人でやれば、迫力も2倍ですごいですね。

ホラー系メイクや仮装は、ハロウィンならではだと思うので
試してやってみるといいかもしれません。


カップルや家族、またお友達とおそろいで仮装するのは
準備する時から楽しめそうで素敵だと思いました。
海外の方の仮装も素敵なものがたくさんで、見ているだけでも楽しくなりました。

また、子供のペアも可愛らしいのが多く、
子供会などでも目立っていいのではないでしょうか?

スポンサーリンク